ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月07日

雨の志高湖

オレは雨の音って好きだな~
特にテントをたたく音がね。

雨の志高湖


何もしない贅沢。雨だからこそ。





同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事画像
いや~危なかったね
久しぶりの志高湖
2013 初 志高!
志高湖 ジョイントキャンプ
アウトドア向けのカメラって!・・・こりゃ買いたくなる!
何でなのかな~
同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事
 いや~危なかったね (2014-04-04 23:15)
 久しぶりの志高湖 (2013-11-23 00:11)
 2013 初 志高! (2013-03-01 23:56)
 贅沢キャンプ! と、雪の由布岳 (2012-12-13 22:14)
 志高湖 ジョイントキャンプ (2012-07-25 22:53)
 アウトドア向けのカメラって!・・・こりゃ買いたくなる! (2012-07-11 11:49)

この記事へのコメント
まるで映画のようなカット割り(笑)

全てのカットにセンスを感じるのがタケハルワールドですね!

俺も~…雨でもキャンプ行きたくなりました(笑)
 
Posted by いなぞう いなぞう  at 2014年07月08日 00:11
ホント、映画の一部みたいやね。
かっこいいよ。
雨の日でもキャンプ楽しめるよね。
ってか、この動画観たら、いなぞうさんと同じく自分も雨の日にいきたくなったよ。
キャンプでラジオ、至福の時間だよね。
最近はもっぱら、ネットラジオだけど、普通のラジオもタケハルさんみたいなのだとカッコいいね。
Posted by みたに〜 at 2014年07月08日 00:44
ホント画がキレイやねぇ

BGMが全編雨の音 これがまた風情があっていい

雨のソロキャンて楽しいよね
あ~行きたいけど・・台風はイヤやな~笑

素晴らしい作品をありがとう!
Posted by なごみ at 2014年07月08日 15:28
いや~なんでこんな素晴らしい映像が作れるのか・・・驚くばかりです。
雨さえ楽しむ、アウトドアマンの見本です。

し、しかしテントの中は近代化されてますね(笑)
PCも持っててるんか~
Posted by さいま at 2014年07月08日 19:56
雨のキャンプの楽しさ、しかと拝見しました。
いや〜センス良すぎ!雨傘の女性から猫の雨宿りまで、よくあの場にいたな!と。しかもやはり主演がひかります(^ν^)
雨音も別に足しているのでしょうか?カメラであんなに音を拾えないような。あの音が味わいを増してましたよ。
Posted by たいちゃん at 2014年07月09日 07:08
いなぞ~さん

無駄に時間かけますからね~(笑

雨でもいきましょう!
Posted by タケハル at 2014年07月10日 22:34
みたに~さん

ショートムービーですから!

ネットラジオ、テントでも聞けるんですか。デジタルですね~
Posted by タケハル at 2014年07月10日 22:37
いや、台風は自分も嫌ですが・・・

音にはこだわりましたよ。
雨の日のあの雰囲気を伝えたくて、
映像以上に
Posted by タケハル at 2014年07月10日 22:39
さいまさん

ヤラセです(笑
Posted by タケハル at 2014年07月10日 22:40
たいさん

よく思い出したら、すべて偶然ですよね。

音は別撮りです。TASCAMのPCMレコーダーです。気がついてもらえて嬉しいですね!雨音がメインですから
Posted by タケハル at 2014年07月10日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の志高湖
    コメント(10)