ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月01日

2013 初 志高!

昨日、今年初めて志高行ったよ。
いや~

白鳥も健在だったよ。元気に泳いでたよ。
しかしね、酔っ払ってイスの上で寝てしまってね・・・
風邪ひいたよ。

2013 初 志高!
 最近は音楽に凝ってる


いつかキャンプ場で音楽流したいな~
迷惑だろうけど・・・


オチはないけどね!動画 見てちょ!







同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事画像
雨の志高湖
いや~危なかったね
久しぶりの志高湖
志高湖 ジョイントキャンプ
アウトドア向けのカメラって!・・・こりゃ買いたくなる!
何でなのかな~
同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事
 雨の志高湖 (2014-07-07 02:21)
 いや~危なかったね (2014-04-04 23:15)
 久しぶりの志高湖 (2013-11-23 00:11)
 贅沢キャンプ! と、雪の由布岳 (2012-12-13 22:14)
 志高湖 ジョイントキャンプ (2012-07-25 22:53)
 アウトドア向けのカメラって!・・・こりゃ買いたくなる! (2012-07-11 11:49)

この記事へのコメント
タケハル隊長のカムバックうれしく思います!

しかし相変わらずレベルが高いですね~
完全にプロの映像です。

こんなすごいの見ると自分などの撮ってるのが
恥ずかしくなります(笑)
Posted by さいま at 2013年03月02日 19:46
このうちはどーもです!

ローアングルの不思議な映像面白いよ!

タープもなしの状態でイス泊 さすが男前やな~

平日の誰もいないときに音楽いいんじゃね?

もう例の件も落ち着いたかな またガンガン活躍期待してますよ

よろしく~
Posted by なごみ at 2013年03月03日 00:13
サイマさん、カムバックも何も退いてませんから!

いえいえ、もっとストーリー性が欲しいです。
というよりキャンプより撮影がメインになってるのが悩みです・・

サイマさんの動画、最高ですよ!
Posted by タケハル探検隊 at 2013年03月03日 21:48
この間はご馳走様でした。
美味しい料理に帰るころ完全に千鳥足になってました・・・

イス泊は酔いちくれてただけです。
酒の飲み方を考えないとな~って最近思ってますね。

平日で貸切だったらいいですよね!
そのときは連絡しますんで。
ジャイアンのコンサートみたいにならないようにしないと^^;
Posted by タケハル探検隊 at 2013年03月03日 21:59
ローアングルはFBでアップしてたスライドテーブルで撮影だな?(爆)


あんなカッコイイ・・・バナナ(みたに~)・・・見たことない(笑)


ほんと・・センスの塊だね!・・・いいね!(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2013年03月04日 01:46
ですです。。

すごく距離短いんで。
スライドレールですけど・・・

オチのセンスをください!
Posted by タケハル探検隊 at 2013年03月04日 23:17
 相変わらずかっこいいねぇ。

マジ、キャンプ行きたくなる動画だね。
最近、自分はぬくぬくと旅館やホテルばっかりだけど、やっぱ
キャンプやね。

なんかバナナも何故かタケハルさんの手にかかるとカッコイイ・・
なんか俺の名前まで書いてあるし・・(笑)

 よし、近い内に俺も行くわ!
確か今 志高はアレも出来るんだよね(笑)
Posted by みたに~ at 2013年03月05日 09:55
あれってアレですか?
アレは待ってる時間がもどかしいです・・・

キャンプ最高っす!
旅館いくよりキャンプのほうが面倒だし辛いから皆避けるんでしょうけど
長い人生色々なものを見ていきたいと思ってます。

バナナ・・・捨てないでくださいね♪
Posted by タケハル探検隊 at 2013年03月06日 21:25
お久です(^o^)

マジでセンスの塊ですな!音楽と映像がよく合ってます。

私もバナナと缶詰みたいにカッコ良く撮って欲しいです(笑)
Posted by 省吾 at 2013年03月11日 17:16
缶詰ってあんなにモデルだったんですね(笑)

隊長がやるとカッコエエ~

ただこの時期に椅子で居眠り、やはり男だ!!
Posted by  たいちゃん at 2013年03月13日 19:43
>>省吾さん

いや~カッコイイ省吾さんに褒められるとうれしいですが
ハードル上がったな~って思っております・・・
Posted by タケハル探検隊 at 2013年03月22日 23:20
>>タイさん

マジで死ぬ状況でした・・・
気をつけます・・・
Posted by タケハル」探検隊 at 2013年03月22日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 初 志高!
    コメント(12)